ママを探せ‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今日はママを近所の小さなショッピングモールで待ち合わせ。照れ



シェリーは窓を開けてっせがみ、ママの匂いを探すの。ラブ

{F6993111-2A7C-4DBA-9124-FEDBBD401F74}

イヌの嗅覚は人の数千倍っていうけど、わかるのかね!? 



ママと合流したら、ママが今度は違うお店に行きたいって言い出すから、シェリーと私はまた車でお留守番。えーん




すると、シェリーはまた、ママの匂いを探すの。チュー

{4E431623-2016-4040-A6E7-EFE7948F352F}

窓から顔を出して、鼻をくんくんさせるんだよね。爆笑

{E9CC4A87-3F60-4111-AE75-64656A93F9BA}

犬からだ犬あたま「ママぁ〜、どこ行っちゃったのぉ〜!早く帰ってきてぇ〜!!






シェリーは早くうちへ帰って、ごはんを食べたいのであーるてへぺろ

{6C4E9BA1-3423-4B17-AFFF-34F321306DFF}