25サロン✂✨ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。



シェリーはどこで
くつろいでいるでしょうか?



なんと
美容室真顔



ペット共生型サロンポーン
オープンルンルン
『25SALON』さん
の新聞広告をみて、
シェリーさんとお出かけしました。

※写真が横向き、スミマセン。写真のわんこは、たぶん、アルくん。



お店の看板犬
アルくん、ラテくんから、逃げ
お膝の上のシェリーチーン

だんだん
退屈してきて



一年くらい放置の髪を
きれいにしていただきました。
ありがとうございます。( T∀T)


↑ラテくんニヤリ
店内を休みなく巡回し、
アシスタントとして働いてました。

アルくん(写真とりわすれ。)は、シェリーが犬見知りってことで、
ずっと、
囚われの身となってくださいました。


帰ったら
のたりじにしたかのように
zzzzzzzzz

わんこと一緒に美容院口笛なんて
初めてで、(そんな美容院ないしね。)
ドキドキしましたが、
温かく『バカ親』を迎え入れ、
綺麗にしてくださいました。
ニヤリありがとうございます。
今度、パパと3人で行ってみようね。