シェリーの好きなこと | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


シェリーの好きなことは、



お出かけラブラブ、食べることルンルン、ボール遊びキラキラ




の3つ(だと思う)

今日はこれをぜーんぶしたね。照れ





今日はママが習い事だったので、待ち合わせして、ランチしたの。爆笑

もちろんシェリーも一緒ね。ラブ




先週も行った「ダブルドア」

{3D465A7E-0500-4B67-8E1A-C2F8549C59D2}

これはね、お隣に食事が運ばれて、凝視してるの。びっくり

{847B0F3D-E522-47A1-A781-D879E2F45A06}

人んちの匂いまで嗅いじゃうシェリーです。ガーン



もちろんおれらの食事が運ばれても、うるさいシェリー。キョロキョロ

{C6FB38E0-BC97-492D-A777-0F4F909F4A1E}

大変美味しく食べてると

{2F19E084-DBD8-49E0-86C0-F70FCEDB0831}

こんなかわいい、欲しそうな顔するもんだから、一口あげちゃった。キラキララブラブキラキラ







夕飯は餃子にしたから、シェリーのも。爆笑

{41F81523-A6FA-40AE-8FB3-1A1803ECB8D5}

ちなみに私たちの

{5B0C022A-8540-4E34-8187-6577B1B74F95}

餃子はパパ担当なのですが、最近焼き方が上達してきた気がするなぁ。チュー

なかなかでしょ?





ほんとはシェリーとおれらと同じものをゆっくり味わって、楽しみながら食べたいんだけど、まあ、ムリやね。てへぺろ

{01A986B9-0B39-4ED0-A93C-0F8739BF823B}

食べるの3秒って感じだもん。びっくり



夜はシェリーとたっぷりボール遊びしたの。照れ





シェリーの好きなことはおれらの好きなこと!

おれらの好きなことはシェリーの好きなこと!!