さあ、シェリー寝るよ‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


平昌オリンピック、おもしろいっす。ニヒヒ


カーリングなんて見てると、時間を感じません。真顔





その間、シェリーは一緒にソファにいて、10時半頃から、自分のベットで寝ています。ちゅー


というか、私が寝るのを待ってるの。ウインク

{F2C9AD23-2179-47F1-A57E-37BEA23E34E9}

オリンピックを見終えて、トイレに行って、出てくると、

{2ECE9104-9DE0-441A-85DD-603C307D15B3}

犬からだ犬あたま「そろそろ寝ますか?

って、起き上がり、

{5D84E940-5FA6-4700-B186-28D3F171AB9B}

犬からだ犬あたま「あたしも一緒に寝るよ。」


って言いながら、2階の寝室に連れてけって、アピールします。デレデレ


{A822D2AB-8692-4E83-9241-71FBA942F163}

イヌと一緒に寝るってのは、しつけの面からは否定されてる方もいるけど、



「イヌと仲良くする最高の方法は、一緒に寝ること!!



っておっしゃってる方もいます。ウインク




イヌが安心するんだって。ニヒヒ



シェリーの場合は安心というよりも一緒にいたいって感じだけどね。ちゅー



まあ、どっちでもいいんだけど、おれはシェリーと一緒に寝たいのです。笑い泣き



わっはっはニヒヒ

{74C5808D-702A-4A2C-9535-938A9AAF8A51}