もうすぐです‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今日はいったん早く帰ってきてので、近くのお寺までお散歩してきました。ラブ

{693A94DC-44D5-47E2-8BCD-8B1EA21F852D}

まだまだ寒いですが、自然は春の準備をしてましたよ。ウインク



もうすでに咲いてる梅と

{BFA308E2-EE40-4AA5-99AC-0B7350990022}

もうすぐの梅。照れ

{DDAB92A8-90CD-4195-8E24-5D53CE5E001A}

梅が終わると、ミッキーの3周忌。ショボーン


桜が準備を始めると、シェリーの3年目でお誕生日ってこと。照れ




この時期は私たちにとって大切な時期です。ニコニコ




そうしみじみ感じていても、シェリーのおやつの催促には勝てない…。もやもや





犬からだ犬あたま「お散歩付き合ったんだから、おやつください🍘🍪🍭」

{5F908B28-70D4-45AB-8F2E-D31541184E91}

ちょっとだけ。ウインク

ママには内緒ね。チュー

{EFC9E5A9-7D8F-44B4-B7CE-9F89771E384F}

大雪で苦しんでるみなさん、もうしばらくの辛抱です。プンプン




もうすぐ春です。チューリップ赤キラキラ