アレルギー⁉️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


シェリーが月曜日あたりからお尻を痒がるのです。びっくり

{579F9611-6AFE-4043-9AE1-38DE15AAB8F0}

こんな感じにお座りみたいにお尻をつけたまま、前足だけで、進むことによって、お尻を地面に擦り付けるの。ショボーン



以前からやってはいるんだけど、頻度があまりにも多いので、今日、動物病院に行ってきました。ウインク


そしたら、お尻のう○ちの出るあたりが赤くなってるの。ガーン


先生も相当擦り付けたねって。えーん





痒み止めの塗り薬をいただいて、1日2回塗るように言われた。ニヤリ

{C867A132-CC58-4CDD-B50E-944FA7E542CE}

それとともに食物アレルギーの疑いがあるって。ガーン


口や肛門が痒いってことは食物アレルギーだって言うんだよね。えーん


だから、カリカリフードだけにして、どんな食べ物でアレルギーが出るのか調べた方がいいって。びっくり





でも、アレルギーや皮膚については、あんこ先生にかかってるから、今度行ったときに相談してみよーっと。照れ





とりあえず早く痒いがおさまって、赤くなったのがひいてくれるといいなぁ。ショボーン

{25EC2BD2-4480-483F-A5E4-67DA030EBF16}