ロードバイク用バッグ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


先日注文したロードバイク用のバッグが届きました。ウインク



これで、シェリーと一緒にロードバイク乗れます。爆笑


こんな感じ。照れ

{E2B8D8D3-8D10-4395-9943-39CBDC195B4D}

もうちょい肩にかかるベルトを調整すれば、シェリーの前足が私の肩にきますね。ニコニコ



このバッグはイヌの前足が外に出るの。びっくり


そんでもって、私が前傾姿勢をとれば、まるでおんぶしてるみたいになるわけ。チュー

{B92334E9-0E5D-4E8B-87A2-8B3AE5BB3EDE}

シェリーは、なんじゃこりゃ!?みたいな顔してるけど…。キョロキョロ



悪くないみたいよ。照れ


きっとね。ウインク

{47BD2972-954A-42C4-8654-8ED116505092}

説明書には、これでバイクもスケボーも乗れるよって書いてあったけど、転倒がとにかく怖いよね。ガーン



土曜日にこれで、1時間ほどサイクリングしてきまーす。爆笑



楽しみぃ〜!!



シェリー、付き合ってねラブラブ
{5C4DFB85-9D29-40C4-B643-725A1E205087}