なかよし | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


シェリーが仲良くできる人って、そう多くないんですよね。ショボーン

{1A2E66D9-A2CF-487B-8646-D080CF776D92}

(日曜日の午前中にどんど焼きで向かいのおばあちゃんにあんこもらってるとこ)


私がみている限り、3回ほど抱っこされたり、ボール遊びをしてくれたり、おやつをくれたりしないとだめみたい。キョロキョロ




シェリーの3回の法則。照れ




なので、私たち以外で3回以上の方は


シェリーを保護してくれた方、向かいのおばあちゃん、うちの両親、それから、日曜日にうちに遊びに来てくれたママのお友達。ニコニコ

{4095E230-3D3E-4D9C-B5CE-5380123455E4}

(ブロ友のほたるさんに抱っこされてるシェリー。お隣はママに抱っこされてるチョコちゃん。もう3回だから、慣れたかな)


ぐらいなんですよね…。ショボーン




そのママのお友達が実家から美味しいお野菜が送られてきたってことで、うちですき焼きパーティーしたの。爆笑





もちろん、シェリーにもね。照れ

{FF5B4D5E-656E-4556-ABEF-FEE3ECF814DB}

シェリーはすき焼きできないから、いつものように細かく切って、オリーブオイルで炒めて、健康一番とトッピング。ウインク




白菜多め、ごぼう少なめ、しいたけ多め、しらたき少なめ、そんでもって、いくぜ、牛肉!!



これらを細かく切って炒めたの。爆笑



私からしてもいい匂いで美味しそう。チュー

{8F3BBB21-E672-46BF-A3AA-31D33127F8B1}

でもね、シェリーったら、あまりのいい匂いのためか、いつもの瞬食よりも慌てて、急いで食べたためか






○ボしたガーン



あ〜あ。えーん

{9E6C40E3-735D-4CC6-BA52-3DB9CF8F81A7}

シェリー、いろんな人と仲良くしてね照れ



みんなシェリーのことをかわいいって言って近づいてくるんだからさ。照れ