久野ハイキング | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


昨日から、ママは帰省。えーん


ということは、私とシェリーの2人暮らし。爆笑

{6C1FF243-D772-4914-A577-4F328A006B10}

今日までお仕事お休みにしたので、ハイキングに行ってきました。爆笑




これ見て、

{F8D8D399-0F94-4DEF-AA16-BF31C2F775A6}

ここに行ってきました。照れ

{F060DD23-6D6F-4532-87D8-22315742E628}




アップダウンが少なく、うちから遠くないとこね。ウインク



{85C6B483-B4E0-49A3-B7B9-E1A4877BD4BA}

10時半ごろ、うちを出て、11時半ごろ駐車場に車を停めて、すぐにスタート。チュー



車道脇の歩道をいいお天気の中、いい気分っていうのは、つかの間…。びっくり


林道に入ると、アップダウンはそれなりにあった…。ショボーン




シェリーのクン活を見ながら、のんびりお散歩って感じ。照れ


シェリーがゆっくり登ってくれるおかげで、バテバテにならずにすんだ…。キョロキョロ




まあ、この時期だから、だあれもいないの。びっくり

熊でも出たらどうしようって思っちゃった。えーん

{5519C6FE-6671-4E49-9360-D53A9B066892}

湧き水の池で小休止して、ラブ


てっぺんらしきとこで記念撮影して、チュー

{CA0CF3A2-FAE3-4879-A694-2AA4AC6E35FE}

舗装されてない林道を進み、ニヤリ

{D9986D3A-D0F4-4341-BD6C-E37F5169B848}

スタート地点に戻りました。爆笑


ちょうど2時間。びっくり




いい運動になりました。照れ





シェリーもお疲れみたいで車に乗ってからはおやすみでした。ラブ

{AF15A724-33BF-4976-AD61-C4F3A7B1EF2A}

ハイキングなんて1人なら絶対しない。プンプン


でも、シェリーとなら、
何時間でも歩けるねぇ。キラキララブラブキラキラ

{A77AD7B3-D45F-4CD2-A993-6E1314AFACF5}