シェリーの気持ち | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


あけましておめでとうございます門松

今年も親バカ、シェリーのブログをよろしくお願いします。照れ






お正月休みはシェリーとべったりなのです。ラブラブ

シェリーも満足みたいなんだけど、
   寝不足…。ニヤリ

まあ、みんなで楽しくやっとります。爆笑





私たちの晩ごはんが終わって、テレビを見ていると

{15FAAA48-CFBF-4DFC-BD7E-F15EBAF11FF6}

シェリーが怒ってるの。びっくり



犬からだ犬あたま「パパ、シェリーのごはんがまだだよ💢」


お父さん「えっ!?なんのこと?

{A2487D99-A15E-4495-B54A-02BB11F3EFBA}

犬からだ犬あたま「ふざけるなぁ〜!!

{16437E9E-A92D-4A24-BE58-72C7AEEAEC30}

犬からだ犬あたま「早くごはんの支度して!!


すごい勢いで飛びかかってくるのです。びっくり





それから、昨日はね、シェリーのごはんを先にして、私たちがゆっくり食事しながら、ワインを飲んでいると

{FFDAC2D7-D518-46D7-AF69-830CFA70E580}

こんな感じに、くださいビームを発射してくるの。ラブ



だから、

「あとでミカンを一緒に食べようねラブラブ

って、テキトーに言ったわけ。口笛



そしたら、食事後、やはりテレビを見ていると、シェリーが後ろ足キックで何かを訴えるんだよね。キョロキョロ

なので、シェリーの行く方について行くと、キッチンに向かって吠えるの。びっくり

{CDB114AB-C11B-44FE-924F-93AA77CAF67B}

こんな感じに(これは別の日の写真ね)

ミカンのことなんてすっかり忘れていたんだけど、シェリーは

犬からだ犬あたま「さっき、ミカン一緒に食べるって言ったよ!

って言ってるみたいに吠えるわけ。びっくり


それから一緒に食べると落ち着いたんだよね。ウインク



マジ?


シェリーはミカン一緒に食べるって理解してて、それを私が忘れてるから、催促したの??

信じられなかったけど、そうとしか思えない。プンプン


シェリーが私の言葉を理解して、自分の思いをおれに伝えたの?

シェリーと一緒に暮らしていて、
シェリーのことがわかり、
シェリーも私たちのことがわかる。照れ


なんだか、うれしく、ほんわかした気分に年明け早々なりました。ラブ

今年もよろしくお願いしますキラキラ

{0576026A-E32F-4CC4-9F68-A745EA4FDF51}