瞬食 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

シェリーがまたゲボ吐いた…。ガーン
(いきなり、お下品な表現、失礼しました)

{D1084F6C-34A7-47EE-AF97-E24759FD1A24}

もうね、食べるの早すぎ…。びっくり


全く噛んでないの…。ショボーン




ググってみました。ウインク




イヌはオオカミが祖先っていうことで、群で生活していたために、とにかく早く食べる必要があったらしい。えー


歯も引きちぎって食べるための犬歯と言われる尖った歯が発達して、すり潰すような歯はないんだって。照れ

だから、イヌも早く食べて、時には吐き出して、また食べるってこともあるみたい。びっくり

でも、身体の調子が悪い時や病気の時も吐くことはあり、注視が必要だって。ショボーン

ふうん。ニヤリ




まあ、今日もボール遊びは元気にしたし、食欲もいつも通り。
水を飲みすぎるわけでもないし…。

もちろん、う◯ちもいつも通り。


大丈夫かな。照れ

{2D3DA1B4-B870-43A1-97F0-862BF67A7473}

お父さん「でもさ、シェリー、誰もとらないんだから、ゆっくり食べたら?

{786721F4-C1CE-44B4-8C3E-232A6F6F8627}

犬からだ犬あたま「なら、もっとたくさんちょうだい!!



うーん、何か考えないといけないかなぁ。キョロキョロ

{4AB445FF-B074-46BE-AEFB-0356D9A9DC3C}

うまい!!の息継ぎ!