シェリーの世界 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


よくイヌにとって、飼い主が全て、みたいなことを聞くけど、シェリーのこんな表情を見ると、ホントにそうだなぁって思う。真顔

{706B75C2-904E-401E-A4BF-12EB6CFA1033}

(2階の部屋に一緒にいて、ちょっとだけトイレに行くと、こんな感じで待ってるのです。)



休みの日にはずーっと一緒にいられると思ってるんでしょう。ちゅー




シェリーから見ると、今の生活やうちはどんな風に見えるんでしょうね。



シェリーに聞いてみた。(つもり)ウインク






シェリーです。

パパとママがお仕事のときは、おうちでほとんど寝てるよ。
だって、最近はママとパパのベットで寝てるから、あんましよく眠れないの。
パパのいびきがすごいし、ママの寝相が…。
それで夜中によく起こされるからね。


夕方、ちょっと暗くなると、そろそろパパやママが帰ってくる時間だから、ワクワクしてまーす。


車の音がして、玄関を開ける音がすると、やったぁーって気分。


それからはボール遊びして、ごはん食べて、ずーっと一緒。


朝まで一緒なんだけど、お出かけの前のおやつはちょっとだけ楽しみ。



パパとママがお休みの日はとにかく一緒にいたいの。

私は車でお出かけが大好きです。
もちろん、外でお食事もね。

ときどき、私のごはんのあるレストランにも連れて行ってもらえるのが嬉しいです。

でも、お休みの日はお昼寝が全くできないから、結構疲れるんだよねぇ。

夜はバタンキューです。

私はとにかくママとパパと一緒にいたいの。

{B2561EB3-9B4B-48F8-9F78-145424757E5C}





こんな感じかなぁ。ニヤニヤ

根拠はないけど、結構自信あるんだよね。






保護犬を語るとき、飼い主の責任とか、義務ってことを言うけど、おれはシェリー(ミッキーにも)に対して、責任とか義務でごはんあげたり、お散歩してるわけじゃない。真顔


やりたくて、やってんの。ウインク


でも、これって、一方通行なわけ。滝汗



愛犬家を批判する人たちが、イヌに洋服着せたりするのはエゴだ、みたいに言うのを聞いたことがあるけど、確かに一方通行なら、そうかもね。ゲロー



喜んでいたり、あったかーいってイヌが感じていたら、そんなことはないよね。デレデレ



たまにはシェリーの立場になって、シェリーとの生活を改めてみようと思ったわけだぁ。ニヒヒ





ワンコにも思いやりを

{0EBC36F2-FB3D-4318-AF43-A34C76AD2839}