大きなイチョウの木 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今朝は近所のお寺のイチョウの木がまっ黄色になってるのが、チラッと見えたので、お散歩コースを変更して、お寺に行ってみたの。照れ

ここはシェリーの前のうちにいたワンコ、ミッキーとよくきたお寺。ウインク

ミッキーは歩くのがゆっくりだったから、シェリーが10分で歩けるこのコースを30分かけてたね。照れ

毎年、このお寺のイチョウの木が黄色になると、ミッキーを思い出します。ニヤリ

なんでかっていうと、ミッキーが一度死にかけて、奇跡的に復活したんだけど、そのときイチョウの木が黄色だったから。おねがい

{E7F99627-2E7A-46F7-84BB-A79608CBF120}

(2016年2月24日のブログ「奇跡ってあるよ」参照くださいまし)

参道をシェリーとゆっくり登って

{1B90260E-0FA0-4BEE-8567-F0B93C22898B}

登り切ると、ドーン

{F17145E6-22A1-4F02-AC8C-EC6491366E86}

確か樹齢800年だっけな。びっくり
大イチョウ。

{B5D7EC34-3549-4F37-830C-20E51379CED2}

こんな感じにミッキーともよく歩いた。照れ

ミッキーは私にイヌのよさを教えてくれたの。ウインク

お散歩の楽しさ、イヌが怖くないこと、心が通じること、ワンコのいる生活のよさなどなど。

以前イヌ嫌いでしたからね。口笛

{C94C9134-3962-4581-8944-4C3A6831212B}

シェリーの頭の中は、朝ごはんのことだらけだけど、イチョウの木を見ながら、ミッキーのことを思い出したのでした。照れ

ミッキー、虹の橋で元気にしてるかな。

{567D2FA3-F799-441F-B09C-268F4D9CA2C1}