シェリー、うれしいの?(涙) | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

シェリーは出勤前とお休みの日のお出かけは区別できるみたいって、以前ブログに書いたけど、もう一つできちゃったことがあるの。照れ



それはね、私が今日、仕事からいったん帰って、スーツに着替えて、出かけるときにも、出勤前と同じことしたんだよね。ウインク


{6866F6AA-2CEB-4169-85B9-AA1CAF85EBC0}

こうやって、シッポをブンブン振って、近づいてきます。ラブ





犬からだ犬あたま
「どーせ、連れてってくれないんでしょ?
だったら、おやつちょうだいね🍭」





って、毎朝するやつをやるの。チュー







なんで、連れてってあげれないことがわかるんだろうねぇびっくり




それで

{49639655-0817-4D01-B2AC-334D7B24B5A7}

犬からだ犬あたま「おやつくれないと、怒ります💢」




って、アピールして

{2EDBE9C6-945B-4241-B8C2-10739F3B1A06}

キッチンまでついてくるの。照れ



今は前に作った、ジャーキーがシェリーのおやつ。ウインク





それが冷蔵庫に入ってることもわかっているので、冷蔵庫の前に立つと

{B03066B4-E34A-41B7-8904-79AC641083F8}

犬からだ犬あたま「早くちょうだい!!今日は一つじゃいやよプンプン




みたいにワンワン吠えるのね。照れ





そんでもって

{54B1CDA8-5685-45C9-AE6A-9EEB8EA1B7CF}

勝手におすわりして、言ってもいないのに、お手とおかわりまで自分からして、

{59A755C8-DC93-4DED-8177-E338800A841F}

おやつをがっついて食べるわけ。





シェリー、おれが出かけるのがうれしいの?(涙)



それでお見送り…ガーン



{6FF3E11D-A767-44DE-A4F8-D04577ECE390}

ソファから降りてもこないのえーん






よくわかっていて、お利口なんだけど、ちょっとさみしいのでしたショボーン

{8AD29FC2-65D5-4772-876A-26A400A232D8}