雨、雨、雨… | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

{A1945CCA-E0C8-4FC5-8AFF-345E99BF98C8}

今日からまた雨…☔️


今週末も雨…。ガーン


しかも、台風まで…。びっくり





ぜーんぜんお散歩できません。えーん



シェリーは地面が濡れてると、それだけで歩こうともしないの。ショボーン


かろうじて、おしっことうんちのためにだけ、外に出るぐらい。笑い泣き

{5223A19E-0EFA-43B1-9315-93DB13D058C8}


なので、いつもよりもボール遊びを多めね。照れ




ストレスたまってるみたいで、さっさと投げないと吠えるんだよね。びっくり



犬からだ犬あたま「ふざけてないで、早く投げて!!



そんな感じかね。ニヤリ






たっぷりボール遊びして、ごはん食べて、テレビ見て、みんなで寝るの。ラブ

{D089B1D5-982C-4EC6-9754-07260428832F}

シェリー、おやすみぃ〜💤

{B703E038-4063-47DE-A66C-8361995229FB}