腰越珈琲 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️




雨、雨、雨…。雨




昨日と今日は、せっかくの休日はなのに、雨☂️



あー、つまんない。えーん



晴れていれば、海にお散歩に行ったり、かるーくドライブしたりできたのに…。ショボーン

まあ、つまんないのは、私で、シェリーはみんな一緒だから、楽しそうなんだけどね。ウインク




ということで、昨日は、ママの習い事のあと、腰越珈琲でまったりしてきたの。照れ

{4895F580-5552-4DC4-B976-7C547C4A0BBE}

この喫茶店には何度も行ってるんだけど、湘南には数少ないワンコ店内OKのお店。爆笑



ここのコーヒーは美味しいよ。ニヤリ



シェリーも

{31BA3862-D42F-4162-B4C5-53D8F8D70323}

身を乗り出して、くんくん。ラブ




最近、カフェやレストランに行くと、自分のものも出てくるから、今日は過度に期待していた分ショックの大きいみたい。びっくり

{D22F9ED0-BDA7-40EF-A0EF-C4A39BC34915}

ちょーガッカリのシェリーちゃん。ガーン




でも、みんな一緒で楽しかったね、シェリーちゃん。照れ

{A962089A-C6CB-4E34-9B1D-75095E6D5D07}

いつになったら晴れるんだプンプン