箱乗りシェリー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


やーっと週末…。ゲッソリ




長かったぁ…。ゲロー





先週は土日も用があったから、12日間ぶっ通しみたいな感覚…。ゲローゲッソリゲロー

(そんなにすげー働いたわけじゃないけど…)





ようやくシェリーとのんびりできる爆笑


今日は早々にお仕事を切り上げ、シェリーとママを迎えに行ってきました。ウインク




帰り道、後輩から聞いた美味しいと言われるケーキ屋さんに寄ると…ニヒヒ

(ダイエット中のくせにね)


{C116D6F5-3F91-466B-BBE7-20C453BEAEEB}

シェリーが箱乗り!



ママの後を眺めます。

(ママも大好きなシェリーです。ママも)

{8AB433FD-1900-4446-B216-D7A9CC1C9AD4}

犬からだ犬あたま「ママ、どこ行っちゃったのかなぁショボーン



と、心配そう。デレデレ


ママはケーキ選びに夢中なだけなんだけどね。ポーン

(ケーキだけじゃなくて、美味しそうなパンまで買ってきた。ずいぶんのんびりなわけだ…。シェリー、怒っていいぞ。)

{859A75C9-5E1B-4856-ACB0-B4BBF298C6AF}

犬からだ犬あたま「まだかなぁショボーン




とにかくみんな一緒が大好きなシェリーでした❤️




さあ、シェリー、週末だぜぇ爆笑

{5B05EFDA-061A-45BB-807D-CE4C28A6286F}

いえーい照れ

おれもすげーうれしいよ。😆