ダイエットの効果 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

{0BE3B712-BAE4-4705-8F65-2ED4403C809F}

昨日、動物病院に行って、耳掃除、サプリの購入、肛門線絞りをしてきました。照れ



この動物病院はふだん行っているところで、前回シェリー的にはひどい目にあったので、入る前から大暴れ。びっくり



病院では体重測って、耳掃除してもらって、肛門線絞りやってもらって、スッキリ。爆笑
(肛門線絞りって、なに?今度調べてみます。)



だけど、待合室では、相変わらず大騒ぎで、床に下ろせば、出入口にダッシュ。キョロキョロ



犬からだ犬あたま「早く帰り帰ろうよぉ〜!!

ってことなんでしょうね。

{D4D95DBD-BD97-4713-96E3-D19A68BB97FA}





ところで、みんな気になる体重ですが、




5.50キロキラキラ


いえーい!



前回から比べて200グラム減りました。爆笑




ついでにわたくしパパも2キロ減りました。爆笑爆笑爆笑



いえーい!!



シェリーにだけ、つらい思いはさせないぜ!!
(シェリーと一緒なら、がまんできるってどうよ。)



ってことで、わたくしもお菓子ダチしとります。真顔

(夕飯はお腹いっぱい食べていいし、飲み物はなんでもOKってルールね。そんなんで、2キロも減るなら、もっとやれムカムカ



まあ、夕飯後、ママには付き合いますが、職場やママが寝た後にこっそりつまむ、ってやつはやめてます。真顔真顔

(ママには勘弁してやってください。ストレス解消の一環です。わが家の、いやいや、世界の平和のためです。)

{E340780E-14AA-4A57-98A1-2486FA1B1E78}
犬からだ犬あたま「ちょっとのビールは大目に見てやって」
ウインクシェリーです。ラブ


シェリーと目標達成まで、
                                   団結してがんばろ〜!
(パパの目標は相当遠いぞ…。)