パパっこ シェリー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

今日は
習い事のあと、
横須賀市秋谷のカフェ エカーネに
ワンバーガー🍔を食べに行こう🎵
と、ドライブ車車車車車
しかし、
残念ながら
満席で入れず…
ググったとこもだめで…


『アーセンプレイス 子安の里』

ってとこの前をたまたま通り
dogrunの表示に
引き寄せられました。
ここは
わんこと自然?の中で
のんびり過ごしましょう?的なとこのようで
カフェの他、ドッグラン、テントやベンチ、ハンモックやブランコなんてのが
ざっくりあります。

テラスで
ごはんを食べて、
(食い意地がはってる飼い主はいつも食べたものを撮らず、食べちゃいます。食べてから、あっハッって気づく。)


セットの☕はおかわり自由
自分で好きなお豆(珈琲豆の種類豊富)を選んで、自分でひいて、淹れます。
セルフサービスです。

電動ミルもあれば
手動もあります。
ランチのカレー食べて、三杯も☕飲んで
パンパン真顔のお腹


さてさて
いざ音譜
ドッグランあしあと







他のワンちゃんとの交流の気配はなし。

ひたすらパパの後追いです。

抱っこかベンチに乗って、
この場から逃げたいシェリーチーン

結局
でっかいワンちゃんに
はね飛ばされたり
お尻くんくんの挨拶から逃げ回ったりで
ドッグラン退散

わたしが乗りたいものに
お付き合いいただき

梅の花をくんくん?させられ…

あとにしました。



帰りに

葉山の道の駅に寄り
また

食べて、



お肉を買って帰りましたチョキ



とにかく
食べること
ばっかりの飼い主でした。

シェリー
もうちょっと犬に馴れよっか真顔
犬なんだから…