1つのスイートポテト | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今日はあったかい1日でした。カナヘイうさぎ


なんだか全国的に雪や寒波ってニュースが流れてたけど、神奈川は雪も降らず、氷点下にもならず。つながるうさぎ



インフルエンザはすごいけど。ショックなうさぎ




今日はあったかかったので、お友達とランチに行ったママが帰るタイミングにシェリーとお散歩してきました。カナヘイうさぎ

{2E48FAE2-F944-42C3-B3CD-4D5BA546459E}

その途中でカフェでランチ。カナヘイピスケ


あったかいからテラス席でも大丈夫。とびだすうさぎ2



ママはランチしたので、スイートポテトとアイスコーヒー。照れ

{2770A795-211D-40B5-86D4-24E1A7C2305C}

私は生姜たっぷりのカレー食べたんだけど、もちろんママのスイートポテトもちろん一口いただきました。とびだすうさぎ1





そしたら、シェリーが騒ぐ騒ぐ…。ガーン



犬しっぽ犬からだ犬あたま「あたしも食べるぅ〜!!

って感じね。


今日のスイートポテトはさつまいもの皮付きだったので、シェリーにはさつまいもの皮付近のあたりをきれいにすくってあげました。カナヘイうさぎ



スイートポテトはお砂糖入ってるから、おそらくないと思われる部分ね。真顔

{6D999903-C1D2-4DE8-B109-749146B9F4B9}

おそらく店員さんには、どんだけきれいに食べるんだ!?って思われたでしょうね。てへぺろうさぎ



まるでスイカ大好き少年が赤いとこがなくなるまで食べるみたい。びっくり



まあシェリーもとりあえず満足というよりは納得かな。つながるうさぎ



今日はこの後、ママが湘南Tサイト行きたいって言うからシェリーと付き合い、お買い物も。カナヘイピスケ

ずーっとシェリーと一緒にいれました。とびだすうさぎ2

めでたし、めでたし。カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{9338C3AC-713D-4515-A8A7-6C99F359D0A8}