メリークリスマス | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

みなさん、メリークリスマス🎅



シェリーとは2回目のクリスマスです!!クリスマスツリー


今年もシェリーのクリスマスケーキ作ってみました。爆笑




じゃーんキラキラ!!流れ星

{2BED1B6D-D8BD-41FE-859A-D758606ED3CF}

まず、さつまいもを蒸して、こして、型に入れて土台を作りました。真顔

(こしたところが去年と違うとこね。一手間かけました。チョキ



それにヨーグルトを水切りして、クリーム代わりにして塗ってみたの。照れ

(ヨーグルトが乾くと、土台に塗りにくいっす。クリームみたいにきれいにぬれないのショボーン



フルーツはプルーンをのせてみたんだけど、プルーンってイヌはダメなんですね。ゲッソリ

(身体によさそうだから、使ってみようってママと話したんだけど、確認して良かったです。危なくたくさん食べさせるとこでした。ガーン



ということで、のせただけにして、代わりにハチミツかけてあげました。てへぺろ

(ハチミツはマヌカハニーってやつ)



シェリーはすごく美味しかったかな。ラブ
もちろん、瞬食。照れ


{9E5ED2C3-E4C8-467E-A934-3FF7594EDB31}

クリスマスプレゼントもいただいたし、爆笑

{0109C0A3-29D2-46EC-8914-AADA7DC1FB20}

買い物がてらのお散歩にはこのかっこラブ

{60EA0DCD-E727-4B00-9B58-C81494DAF578}

藤沢のみなさんに幸せを届けてきました。ちゅー




シェリー、クリスマスはいいねぇ。ニヒヒ




明日はどこ行こうか?ウインク

{FBFA56DA-A687-43E7-8402-335F3789597E}

犬しっぽ犬からだ犬あたま うーん、みんなで一緒ならどこでもいいです!!
シェリーもなんか食べれたらうれしいな。照れ