シェリーとみなとみらい | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。



昨夜は
わたくしの
うんじゅううんさいニコニコ誕生日
でして、

美味しいイタリアンシャンパン
お食事ごちそうになりました。
パパ、ありがとう音譜

そして、今日は
横浜ぁー。
お誕生日プレゼントプレゼントプレゼント
欲しかったの
しっぽフリフリいただきました!
超嬉しい照れ
感謝サンタ感謝サンタです。

そのあと
みなとみらいを
ちょっとお散歩あしあと

人がたくさんで
シェリーは
あんまり歩けません。

でも、

イルミネーションを楽しみました。

帰りに
ロクカフェでお食事して帰宅!


シェリーは前のお席にいる
女子会の若いお姉さんたちが気になって仕方ないみたいでした。
ずっとガン見アセアセ

{F404CB54-620D-4AF4-AED6-C8F2770535B1}

シェリーも女子会
したいのねニヤリ

ありがとう爆笑