冷や汗ダラダラ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

いや〜、びっくりしましたぁ。ガーン

{102DED43-1BB0-4354-868E-DF18CAB24E9F}


お散歩の帰りのことです。真顔



うちの前に住んでる、シェリーの大好きな方に会いに行きました。ウインク


たくさん撫でてもらって、いつも何かしらのお花が咲いている花壇にシェリーが頭を突っ込んだときのことです。



シェリーが土と肥料を食べちゃった❗️びっくり




ひぇ〜‼️ゲッソリ




病院に電話したけど、様子見てってことだから、病院に連れて行きました。えーん


油粕はヤバイってことだから、吐かせました…。ゲロー


シェリー、ごめんねぇ。えーんえーんえーん




コンデンスミルクにお薬を混ぜてもらって、待つこと10分…。

土やさっき食べたお菓子が出てきます。ゲロー
ヤバイのはなかった…。笑い泣き



先生には飼い主の責任だって怒られた…。ショボーン


おっしゃる通りです…。





ふぅ〜滝汗



でも、これで一安心。笑い泣き
うちに帰って、胃薬飲ませて、消化の良いごはん。ニコニコ





シェリー、ごめんねぇ‼️えーんえーん




おれら、もっといい飼い主になるよ。
がんばる‼️

{01A03DA5-19DC-4922-97B1-3DBFCC92A02E}

今日はホントに反省…。
飼い主がしっかりしなければならないことを再認識しました。

ホント、何にもなくてよかった…。