台風の日の過ごし方 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今日はホントなら蓼科旅行でした…。ショボーン 

でも、台風だから、仕方なくキャンセルしました。ショボーンショボーン
(もし台風が大したことなかったり、長野は晴れてることになってたりしたら、どうしよー?って気になりましたけど…。)ゲッソリ



シェリーは雨だったり、地面が濡れてたりすると歩きたがらないですからね。てへぺろ



すげー残念…。えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん 




でも、今日はお休みにしちゃってるので、シェリーとママとのんびり休日。ニコニコ

{5763FE2A-906A-439E-8C95-FC4A2F92C832}

シェリー的にはそれでも十分なんだって。照れ

シェリー、優しいねぇ。笑い泣き




ただ、うちの前の川がいつもの3倍ぐらいの高さまできてるし、茶色の濁流になってるし、上流はヤバイらしい。ポーン

まあ、それでもみんなでゆっくりの時間を過ごしました。デレデレ




夕飯は私たちは餃子パーティにしました。ウインク 



餃子は私、パパの分担でございまーす。ウインク


ということで、シェリーにも生姜、ネギ抜きのキャベツとひき肉だけで餃子作ってあげました‼️

今日は焼き餃子。

3つも作っちゃったから、ママが1つ食べてみたんだけど、味があんまりなくて、美味しくないって。チーン

まあ、イヌのごはんって、そんなもんだよね。ウインク

{FCAE22B1-67DA-42AA-986F-806EFD4C9084}

ちなみに私たちの分照れ

{070AA2AE-8675-455C-85AC-ADDB7A4F3E2F}

犬しっぽ犬からだ犬あたま ママ、パパ、どんだけ食べるの?

お父さん  ふっふっふ。シェリー、ビックリするなよ。実はもう一皿あるんだよねぇ。ニヤリ




まあ、そんなこんなで、出来上がると、私たち的には世界一かわいい照れ

お手と

{E35529B1-294F-4ACF-B179-43E4FD17CECC}

待てデレデレ

{F287D7B8-B37C-4A4D-8347-F08843F1F8B4}

いつも通り、シェリーはがっついて、瞬食。ポーン

{8E655FFF-F6FF-48EA-B859-13E1A10A1AB7}

シェリーはいつまでもお皿をペロペロしてたとこを見ると、かなり美味しかったみたい。ニヒヒ

よかった。ウインク



お父さんシェリー、旅行は日を変えて、必ず行くからね。
お楽しみに。

お母さんまた、シェリーのごはんのあるところ、シェリーも入れる温泉のあるところにしよう。

お父さんそれでいいでしょ?

{A454FA98-66D1-40CD-8859-B336F13449F4}

犬しっぽ犬からだ犬あたま わーい(*^◯^*)賛成❣️爆笑