ふたりぐらし6 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す‼️

いよいよママは今日帰ってきます。照れ

シェリーはどんな反応をするかなぁ。ウインク
感動の再会ですね。

しかし、今はインターネットがあるから、海外ともふつーに連絡できますね。

ラインで会話してる時なんて、パリにいるとは思えない。まるで、横浜か東京にでもいるみたい。

ゴミ出しお願いねぇ、なあんてきちゃうんだもん。ポーン
時差がちょっと気になるぐらいかな。

この10日間、ママにシェリーの写真はたくさん送りましたよ。催促がくるからね。

シェリーとのツーショット特集みたいだ。ちゅー

{516B838B-7C80-419F-83BF-FDF0A9214D55}

「早く帰ってこーい。」
ってシェリーが言ってるようです。

{08E2342D-76E8-4BB0-8EB6-7FEE78912C08}

昇仙峡で、ハイチーズ‼️
「ママ、一緒にいだったらいいのにねぇ。」
って感じかなぁ。
 
{ECC9A657-57AA-4B93-BE24-BB40B707B7B0}

「ママ、元気です。」
って感じ。

{BB85DA22-91F8-49F5-BEBF-0696A15023B0}

「パパとラブラブ生活してまーす。」ちゅー

{66C313AE-5038-495F-86B2-C1F5ED3E77A3}

一昨年はこんな感じで送りました。
ミッキーとのツーショット。

懐かしい。笑い泣き

便利な時代になりましたね。
どこでもドアまではいかないけど、いつでもどこでも連絡取り合えるし、写真で様子もわかる。

全国、いやいや、世界中の方とブログで知り合える。

毎日夕方帰って、シェリーのおしっこやうんち、夜はごはんなどなど、シェリーとふたりぐらしだと、大変なんだけど、それはそれで楽しかったな。

シェリーはどうだった?
{4BFA5616-1C7D-4CDF-A425-C17B7F9174A5}

楽しかったねぇ〜‼️