世界遺産 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。



シェリーさん、
たくさんのお友だちに会いましたよ。

マヤちゃん 6ヵ月 レンヌにて
この子はやんちゃさんみたいで
落ち着きなかったかな


ご機嫌ニコニコ世界遺産に続く橋にて

ずーっと
ショッピング中の飼い主を
目で追ってました。
ショッピングセンターにて

ワンコたち
みんな飼い主さんと旅してる。

レストランでも
スーパーでも
ホテルでも
電車でも
世界遺産でもポーン
一緒に。

たくさんのワンコに出会ったけれど
こちらのワンコの吠える声は
ほとんど聞かず
ずいぶん躾のできた子
ばっかりのようでした。ニヤニヤ




シェリーは元気にしてるかしら?



こーいうのにのって…


昼間の

夕方の

夜の…でもまだ明るい(なかなか日が暮れず、就寝)

朝焼けの

羊さんとの

と、世界遺産の風景を堪能してきました。

旅の相方
とっても喜んでくれたので
満足です。真顔





ひつじさん
世界遺産なんかには見向きもせず
一心不乱にお食事

いいとこ、住んでるね~ウインク