ふたりぐらし5 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す‼️

今日はお休みにとって、シェリーとドライブしてきました。爆笑



場所はいろいろ考えたんだけど、昇仙峡にしました。真顔

あまり遠いのも疲れるし、蓼科は今度ママとシェリーとで旅行で行くし、海は暑いしってことでね。ウインク



うちのカーナビが2時間半で着くっていうから、8時に出発したんです。真顔

大好きな圏央道爆笑

そしたら、たいへーん。ゲッソリ
大渋滞…。えーん

ぜんぜん動かないの。

あ〜ムキー

って思ってると

{88C47B9D-5EDB-443F-997F-DC6131A7D15A}

シェリーちゃんスマイル‼️デレデレ

かわい〜‼️ラブ

また

{302A7BB1-95B5-498A-B894-0FC98787AF90}

こんな顔も爆笑
なんの顔だ?

まあ、確かに大渋滞だとシェリーとお話したり、ナデナデしたりできるわな。ちゅー

シェリーは大渋滞の方がうれしいのね。おねがい

そう考えると、渋滞も悪くないね、シェリー‼️ウインク

でも、2時間半でつくところを約5時間はかけすぎだよねぇ。ショボーン

でも、こんなのに乗って

{8BEAA8A3-9309-44D1-95B5-F5CD9A59979B}

頂上につくと

{91C63820-068F-40AE-A238-0D2FC944FF83}

雲でみえん…。えーん

ホントなら富士山がどどーんと見えるらしい…。

このロープウェイは抱っこすれば、イヌOKOK

{EE389ED9-4F37-4D1F-A770-A22C9EBF7748}

大人1200円、イヌは300円。

それでねぇ〜



この昇仙峡ロープウェイのホームページに

「今日のワンちゃん」

ってページがあるんだけど、

シェリー載ってまーす。
見てくださーい‼️

ロープウェイから降りたときに、社員の方がブログにのせたいっていうから、もちろん快諾‼️
いろいろお話したのも載せてくれました。

シェリーちゃん、かわいいからねぇラブ



帰りにシェリーのごはんもあるカフェに寄るつもりだったんだけど、

1つはお休み…。

次の候補は、閉鎖…。


その次はお店閉めてた…。



どーゆーことよゲロー

コンビニでサンドイッチ食べて、
シェリーは持って行ったおやつ食べて、

帰ってきた…。チーン

まあ、いろいろあるわな。
シェリー、楽しかったねラブ

次はみんなで蓼科旅行だよ。 ニヒヒ

{36FA36AA-08C9-4AA8-AA30-5F593EAE9F67}

蓼科旅行がいい天気で、楽しくなりますよーに拍手
シェリーとお願いしてきましたとさ爆笑