ママ、お帰り〜❗️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す‼️

ツール・ド・フランスの最終日だというのに、ママは台湾から帰ってきました。

しかも、足の指をケガして…。
シャワーを浴びている最中にチャイムが鳴って、慌てて、すっ転んだらしい…。びっくり
まったく…。ショボーン

そんなことはおかまいなしにシェリーはうれしい‼️

シッポなんて、見えねえし。びっくり

{53CD9F67-D094-405C-A451-91838B1C8C98}

(夜だし、シェリーの動きが早すぎるし、写真がブレブレ…。) 
シェリー、背骨折れるぞ…。

待ってる間もこんな表情。 

{3B3B6047-6C25-4820-82C4-411929E22A10}

ママを待ってるいつもの表情。
なぜわかる?ポーン

まあそんなこんなでママは無事に帰ってきました。

しかーし、木曜日からまた…。

シェリー、どうする?

{72144837-F359-4FF0-9B96-EF1F1EA124DF}

犬あたま   知らなーいチーン

お父さん   それじゃ、おれらも楽しくやろうぜ。明日はドライブ行くよ〜‼️

犬しっぽ犬からだ犬あたま    いえーい✌︎爆笑