ふたりぐらし2 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す‼️

木曜日の夜からシェリーとふたりぐらし照れ

シェリーと一緒に寝たり、普段とは違うお散歩コースを楽しんだりしました。デレデレ

{36E42178-BFD4-4F50-A21B-4F0074BC8B13}

昨日の夜は鎌倉をお散歩。

ずーっと工事してたけど、だんかつらはあんなになってしまったのか?ポーン

ぜーんぶコンクリート⁉️ゲッソリ
世界遺産にする気ないね。真顔

鎌倉育ちにはちょっとショックだけど、歩きやすいわな。

シェリーははじめてのだんかつらでう◯ち…。真顔

今朝は早起きして、以前よく行っていた引地川親水公園。 
涼しくて気持ちいいねぇ。

ほーんと最近涼しくて過ごしやすい。

ママはちょー蒸し暑い台湾…。ニヒヒ

{D9296694-14DB-4D7D-9F32-F6C2EC6313AC}

シェリー、楽しいねぇ。ちゅー

シェリーはるんるん気分で歩きます。ニコニコ

{4BD4C0E7-803B-406F-938B-201362C008A5}

シェリーのごはんも作ったし、私も自分の食べたいものを作れたし、いい週末です。

でも、ときおり

{3C29ED2F-7CB6-4E02-895E-A2524E043318}

さみしそう…。

みんな揃ってないもんね。ショボーン

シェリー、ママは今晩帰ってくるよ。ウインク

感動の再会だね。照れ

{8C2CCEBA-1498-4A6C-BE8B-1E813424F85A}

きっとこんな感じになるかな。

夜につづく…。