かわい〜かわい〜シェリーちゃん^ ^ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す‼️

シェリーってかわい〜から、いろんな人に声をかけられます。

へっへっへニヒヒ

{EC5D85BA-25F3-4305-AF3E-B3FBC852D474}

日曜日の夕方に横浜の金沢にあるベイサイドに行ってきました。



ママがお買い物してる間、シェリーとパパはお散歩したり、カフェでお茶したりします。真顔


すると、シェリーを見た方が、声をかけたり、頭を撫でたりしようとします。デレデレ

すると、シェリーは

ワンワン

吠えまくり…。ポーン

あっちいってよねぇ!

触んないでよ!

ってな感じ…。チーン

{6992E053-12F1-4DA4-95A3-A6679670B305}

お父さん   シェリー、みんながかわい〜って言ってくれてんだよ。だから、いいじゃん。

犬あたま   だって、知らない人だもん。

お父さん   まあ、そうだわな。
確かに知らない人に触られたら、なに‼️  ってなるね。
なっとくウインク


きっとシェリーはそんな感じなのかな。
もしかして、自分をイヌと思ってないのかも。真顔