目薬 その後… | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパです…。

今日はくらーいブログです…。

実は
 
 





シェリー







目薬






全然ダメでした…。

というかダメになっちゃった…。


ガーン‼️



まず、シェリーと向かい合って

{01528650-A4F6-488F-B46D-3FF3F0EB65AF}

目薬をシェリーの後ろから、そっと 

{53CE95CB-CFE1-4D0A-AE08-48C0E7868DDC}

さそうとすると

{688A2325-B85A-446F-9A3A-42DEF224F24C}

ミッキーと同じように怒るし、歯を出すし…えーん

まだ、おれらを噛まないけど、目薬の容器を噛みます…ショボーン

ホントにいやみたいで

{9FE9398F-2F11-496F-A33B-44AC599FA913}

ソファの下からでてこなくなっちゃった…チーン

我が家の一大事件です。

シェリーとの関係を悪くするわけにもいかないので、今日は片目でおしまいショボーン

どうしよう…ショボーン

シェリー、白内障防止なんだから、目薬させてよぉ〜。
{0457CF6B-EFCC-457A-83AD-8EC2423A418C}

犬あたま  やだムキー