目薬 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す❗️
今週火曜日にトリミングとカットしてから、シェリーがさらにめっちゃかわいく見えちゃうんですよねぇ。ラブ

{E92B16E3-6A46-4C89-BFF9-9DA0D4EC841C}

もともとかわいいのに、さらにかわゆく感じてしまって、親バカを通り越してます。笑い泣き

ところで、先週からシェリーに目薬をさしています。真顔

涙の跡が目立っていたし、目ヤニもあったから、いつもの動物病院に相談して、目薬をだしてもらったんです。

ミッキーにも白内障の予防の目薬をしてましたが、毎日闘いでした。
怒って、嚙みつくから…。ゲッソリ

下の写真はミッキーの怒ってる顔。ガーン
鼻を膨らませて、歯を見せてます。

{E645C7D5-24FD-43EA-B0D5-8CC95CCE9E00}

もちろん、ミッキーの目薬はママの役目でしたよぉ。
でも、一時、ミッキーとママの関係がちょっと険悪になりました…。

ママに近づかない…。
なあんてことがありました。

シェリーはどうかなぁって心配したんですが、シェリーはミッキーほどじゃないかな。

というよりも目薬にガン見びっくり

目薬さした後に、頭を撫でまくってもらえることやオヤツをもらえることがわかってくれれば、今後、大丈夫じゃないかなぁ。

ということで、今日から白内障予防の目薬をはじめました。

{DA707273-AE1B-44F9-A6E3-6775F5861D7E}

あんまり嫌がらなかったけど、1発目にママが外したもんだから、ソファの下に行っちゃった…。

オヤツでおびき出して、2発目は大成功爆笑
もちろんオヤツもあげました。

{5696EF81-F859-418B-8339-CD5AD7A01E0C}


これから1日3回、毎日の日課にしていきます。
できるだけ、見えていてほしいからね。
それにシェリーのチャームポイントの黒豆みたいなお目目が綺麗でいてほしいからね。

シェリー、がんばろーぜ‼️
{0C6BFC8D-DB84-4D45-845F-49AC74A58E06}

犬はーい、おやつくださいね。
お父さんいつも食べることばっかしやなぁ。