トリミング | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す❗️

今日は久しぶりにシェリーのトリミング行ってきました。ウインク



あんこ先生はトリミングはダメ、毛を切ってもダメって言うんだけど、こっそりね。ウインク



いつも行ってるとこは、7時からあけてくれるから、助かります。ウインク

出勤前に、シェリーを預けることができますからね。



今朝のシェリーは勘違いしたみたいで、荷物を置きにいく、私を押しのけて、助手席に飛び乗りました。

でも、行き先はカフェや公園じゃなくて、いつもの動物病院だよ~‼️
ってわかると、がっかり…。チーン

でも、私たちはワクワク爆笑

だって、かなり久しぶりのカットとトリミング。真顔

トリマーさんには、


頭と背中はカットしない。
腹とシッポと胸の白い毛を半分ぐらいカット。
バリカンは使わずにハサミでお願いウインク


って、伝えました。


サマーカットはあまりよくないという判断で。




帰りに迎えに行くと…











ジャーン‼️爆笑











{CFB44C7B-FC39-4A10-8D57-586D2D4E49F2}


{21B03886-5EF3-4D35-99A4-1F4465ADB1C5}


{FBE3EC76-CA9B-47D6-B05F-33925B63C44A}

すっきりシェリー、3連発爆笑爆笑爆笑




もう、親バカ全開ちゅーニヒヒ笑い泣き




シェリー、いい匂いチュー爆笑おねがい

どっかのお姉さんみたいだよぉ~❗️




あ~かわい~‼️ラブ
ホント、かわい~‼️笑い泣き
すげ~、かわい~‼️ちゅー




これでこの夏はいけるかな。

来週は土曜日はお仕事だけど、日曜日はみんなでお出かけしようね、シェリー‼️

{0C027AFC-35FB-4AE9-BB2F-B93DFCF9E19A}

犬あたま なんか食べに行きたいです❗️

お父さんそればっかし…ニコニコ