シェリーちゃん、大好きだよぉ〜‼️o(^▽^)o | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す‼️

今日は久しぶりに丸一日お休みでした。

ママがお昼までお出かけだったので、鎌倉で待ち合わせして、ランチ。爆笑

出かける準備をしていると、私に飛びかかって、

「あたしも行くぅ~‼️」

って、大騒ぎ…。

シェリー、置いてかないよ。
一緒に行くんだよ。ウインク


荷物を車に置きに行こうとする私を押しのけて、助手席に飛び乗ります。びっくり


ここは以前行った「farm to you」

江ノ電が傍を通る、おしゃれなイタリアン。

{DB237AFC-259A-487E-B1F6-0BA1B946EE43}

美味しそうでしょ~‼️

{5CDFD03A-444E-460A-BD99-B4131E21B7ED}

今日はシェリーのはないよ。ショボーン


だから、パンをちょっとだけあげるね。ウインク

鎌倉をちょっとぶらぶらして、さっさと帰宅。

みんなでお昼寝して、いつもの隠れ家カフェへ。

{7CDBD390-7E26-493C-B966-801B77D2C805}

楽しいねぇ。
嬉しいねぇ、シェリーちゅー



晩ごはんは何にしようかなぁ。 ニコニコ

おれらの晩ごはんを豆腐ハンバーグにすれば、シェリーの分も作ってあげられるね。ウインク

{9E3F04AF-B20A-496C-BC5B-DFED66DAFAF9}

できたけど、まだ、熱くてあげられないから、シェリーは大騒ぎ…。びっくり

「早く食べた~い❗️」

{61665793-C940-4B46-B937-E3596DFA0946}

この後、もちろん瞬食‼️ウインク

シェリーとなら、お散歩はいくらでも歩けるし、料理もめっちゃ楽しいなぁ。爆笑


シェリー、今日は朝5時半に起きて、一緒に二度寝してから、ずっと一緒だね。ちゅー

だけど、お休みはあっという間だ。ショボーン


来週は何しようかねぇ、シェリーちゃん‼️ラブ
{FB845DFB-BA55-4845-BA28-56480A4ABDD9}