むむ? | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーさん
水曜日ごろから
右目に涙の後が…( ̄▽ ̄;)
心配(;゚Д゚)



今朝
ミッキーの頃から
お世話になっている
先生のところへ診てもらいにいってきました。
診断…
軽い結膜炎?
結膜炎になりかけて治りかけ?
微妙ー真顔

それと
「この子、白内障始まってるねー」
のショックな一言まで
足されてしまったハッ

まずは点眼薬で
様子をみましようと。

人には
眼科、歯科、内科などなど
専門に分かれてるんだから
犬だって、その方がいい気がする。
シェリーは、皮膚に関しては
あんこ先生。

もし、シェリーの目が
良くならなかったり
悪くなるようだったら
目の得意な先生を探そうって思ってる。

犬友さんに
動物病院は信頼できて
相性のいい
小児科の先生を探すのに似ていると
言われたことがある。

我が子のために
必死に
いい先生を探す気持ちだね。

そういう意味では
まず最初に診ていただく
信頼できる先生です。
先週も鎌倉で
何かしら拾い食い滝汗
カエルじゃないの?って
だんだん
(;゚Д゚)心配になり
電話。

「2時間以内なら吐かせることできるから
心配なら連れてきて。」
って、いってもらったけど、
もう2時間は過ぎてた。
結局、「お腹下したり調子が悪くなったら
すぐ連れてきて。」
様子みてみてーってことに。
フィラリアのお薬は虫下しでもあるから
カエルであったとしても、
まず大丈夫だろうって。


ニヤニヤシェリー、お願いだから
拾い食いはやめてね。



夕飯は
強風に負けず
3人で外食ウインク




サラダの葉っぱが
飛んでくくらいでした。


犬また見てるだけですかハッ