ドライブ‼️(≧∇≦) | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す‼️

今日は久しぶりの平日休み爆笑

シェリーとどこ行こうかなぁって、ずいぶん前から考えてました。真顔
夕方から用事があるから、遠くはダメ。
選ぶ最重要観点は、やっぱしシェリーのごはんのあるレストラン、カフェでしょう。ウインク

ねぇ、シェリーちゃん‼️ちゅー

ということで、横須賀にしました。 

しゅっぱーつ‼️照れ
{5354D9CE-C29A-4F80-83DC-767EE67C3F0F}

シェリーの毛が風になびいて、気持ちよさそー。

まずは、三笠公園に行ってきました。
戦艦三笠のある公園です。

{94792D1C-ADC2-425D-B556-3D4BD8B06DD7}

幼稚園か保育園の子どもたちがシェリーを撫でたがるんだよねぇ。
でも、シェリーは吠えまくり…。
あっちいってよねぇ💢って感じ…。滝汗

みんなかわいがってくれるだけなのに…。ショボーン

気を取り直して、芝生を走ったり、海を眺めたり、気持ちいいねぇ。
平日休みはいいねぇ。ニヒヒ

{DF19ABAF-5B1E-4FF1-B2B3-AB551902A91E}

それから、本日メインイベントの犬ごはんのあるカフェへ。ウインク
横須賀のある秋名ってとこにある
「カフェエカーネ」
ってとこ。
ご夫婦でやってるカフェでワンコ連ればっかし。
イヌのメニューも豊富です。

私は旬のキャベツとベーコンのペペロンチーノ。
シェリーはワンバーグ。チュー

{D6136D2F-7A3E-47FB-AA6F-C5D8820F841B}

なかなかのボリューム。
シェリー、全部食べれる?キョロキョロ

{44FA6309-6AEF-4CAD-870F-6C4BA04897B6}

シェリーちゃん、興味津々。
こんなの見たことないよねぇ。びっくり

(この時点では、これが自分のものである認識はないですね。ニコニコ

いっつもレストランやカフェに行っても、シェリーのはないからねぇ。ニコニコ

一緒に食べるの、シェリーのは夢だったもんね。
パパが叶えてやるよ。爆笑
ママには内緒ね。

もちろんワンコ用のハンバーガーです。
私も食べましたが、パンは外はカリッとしてるし、中は柔らか。
中のハンバーグは鳥のひき肉を使ってるようでした。こちらも味はワンコ用なので、あまりありませんが、それでも美味しい。デレデレ

全部食べれるか、心配したけど、ちぎって、私の手のひらからあげたら、結局全部食べちゃった。ポーン

シェリー、晩ごはんはちょー軽めだよ。真顔

帰りに海によって、砂浜でボーッとして、早めに帰ってきました。

シェリー、楽しかったね。
美味しかったね。
次はママと行こう‼️  ウインク

食べすぎシェリーちゃん‼️ポーン
{52A54C0A-3374-4372-B00B-621D58915132}

おっぴろげ~‼️ゲッソリ