シェリーと過ごす休日 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す‼️

今日は朝からずーっとシェリーと一緒爆笑

ママはちょっとだけ、お出かけしたけどね。ウインク

朝はちょっと寝坊したパパをシェリーが起こしてくれました。照れ
{1D47A30B-02BC-4A4D-BFD3-286D57DB1322}

まあ、ママがシェリーをベットにつれてくるんだけど…。

それから、お散歩、お買い物がてら、いつもの湘南Tサイトへウインク
{BE0AAC68-F11B-417A-B675-C4F7CCCF2195}

スタバでストロベリーフラペチーノとかいうやつを飲んでみた。
かなり美味いっす。デレデレ
ストロベリーのパフェみたーい。
シェリーはいいなぁって感じ。ニヤニヤ

うちに帰ってからは、みんなでお昼寝…照れ

ママが出かけてからは、シェリーとダラダラ。

ママから帰るコールがあると、またまたお散歩がてら、お迎えに。
晩飯の買い物の前に、先週見つけた隠れ家カフェへチュー
{DB419D37-17A2-42B3-8078-C7AF1B9C5B7D}

シェリーは一度行くと覚えますね。
ぐいぐいさんになってます。びっくり
{99B50D54-70CF-42C6-BFA1-726C96A9CE1D}

そこで手づくりジンジャエールとエスプレッソソーダってやつを注文。
エスプレッソにソーダを入れるんです。
先週きたときから気になっていたので、注文してみたら、美味しい爆笑
すっきり、さっぱり。デレデレ

うちに帰って、晩飯を準備。
今日は餃子なんで、私が担当します。ウインク

物は試しってことで、シェリー用の餃子を作ってみました。ウインク
ネギ、しょうが、ニンニクなんかはのぞいて、ひき肉とキャベツで。
{C14DC913-D2F9-4058-A8C2-224636874860}

一番手前のがシェリー用。
シェリーさん、わかってるね。
シェリーのもあるってこと。チュー

焼かずに水餃子にしてみました。
いつものごはんにトッピング。爆笑
{1669D073-AB2B-4FB1-9042-C39134D69449}

もう大騒ぎ。ウインク
シッポ見えないしポーン

{A7FCB4B3-535A-4984-8C26-FC5B33CD03AF}

いつものようにお座り❗️マテ❗️よし❗️

食べてるとこは撮れない…。
餃子は見たことなかったから、一瞬躊躇したけど、すぐにがっついて食べました。チュー

今日は一日中シェリーと一緒に過ごしましたよ。
文字通り、朝から晩まで。ラブ

ミッキーがうちにくる前までは、お休み日はお昼近くまで寝て、ダラダラして、昼寝して、なんで生活だったけど、ミッキーやシェリーと過ごす休日はいいね。
なんか心が豊かになった気がします。
充実っていうよりも、幸せって感じ。照れ

明日は久しぶりの平日休み爆笑
シェリー、お出かけしようぜ‼️
{78993E43-C36D-4BF8-819C-2A9BDF40D0E8}

犬なんか食べに行きたーい爆笑

了解で~す‼️