お散歩コース | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す❗️

お散歩はパパの役目。

朝と夕方、たまに夜にシェリーとのんびりウインク

{1321EB00-2CA0-45CA-B6F9-6C52675B5FC0}

近くのお寺に今日も行くと、桜が満開爆笑

まだ、つぼみがちょっとだけあるけど、この辺の桜は今日だねニコニコ

このベンチでいつもはしばらく、ボーッとしてます。

静かで、だあれもいなくて、シェリーと2人。
私のお気に入りの時間でーすニヤリ

今日は桜とシェリー照れ

{061AF8D1-11FD-42AD-A8AC-113D7F62289A}

シェリー、桜がきれいだね!

シェリーの頭の中はおやつかなぁ。ドーナツ

ここまでくるには

{5B7F54C4-71F4-4E62-BFA9-F2E8CF4BB07A}

おやつくれなきゃ、歩かないもん真顔

とか、

おしっ○
う○ちもうんち

そんなこんなで参道をあがり、お寺につくわけですけどね。

これらを全て含めて、お気に入りの時間照れ
ママはシェリーの寝ているときが好きだけど、私はシェリーが活動してるときがいいなぁ。

シェリーのおかけで幸せです。ウインク
{6EF13C70-3A42-47FB-AEB9-DD981149F130}