だれ似❓ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す❗️

よくタレントのだれに似てるって話になりますよね?ニヒヒ

まあ私はほとんど言われませんが…。真顔
以前、香川照之に似てるって言われて、すげー嬉しかったなぁ。ゲッソリ

ファンの方、ホントにすみませんショボーン

ママはけっこう言われますよ。
むかしね。
ナタリーポートマンとか。ポーン

言っときますが、かすってるぐらいね。

ママのことを知っている、

そこのあなた、

怒らないでくださいね。ウインク

うちのシェリーちゃんはデレデレ

{638A2481-EDF2-4209-A6D2-3D2522D0935D}






タレントの優香‼️
だれがなんと言おうとチョキ

つるんとした感じがね。

初めてシェリーに会ったときから、そうじ思ってます。真顔

ミッキーはうちの職場にいる、かわいい方。
名前はもちろん㊙️

{CAEF59BB-661E-460F-8B62-0A74824A5C92}

ミッキーの写真を見せたら、うちの職員のほとんどが

あ~❗️(うなずきながらですよ。)

って。

ちなみにミントは錦織圭だと思ったんだけど、ミントママに、もっとかっこいいってニヤニヤ

(私がうちで言い始めました。ミントママ、すみません…)

とにかく、

うちのシェリーちゃんは




かわいいってこと‼️爆笑

ちゃんちゃんルンルン

{A260D919-8BBD-442C-8383-89B77EC95BAE}

うーん、どう見てもかわいい~❗️