特ダネじゃねぇ〜か〜‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

今日もパパで~す‼️

特ダネです。ポーン

ママがめっちゃ気にしてたシェリーのベッドに潜って寝ちゃうところをついに目撃しました。ニヒヒ

シェリーはこんな感じで潜っていきます。真顔

まず、鼻先でベッドを持ち上げ
{87C56267-A9F6-43A5-8B15-B80ACFBE9B9C}

そのままスライドして、頭を突っ込み
{A96F1474-7926-41B1-B2EC-EA99617D1FB5}

背中の辺りまで潜ったら
{7C8D1CB7-1C45-4AC7-A2DF-BD753330C674}

寝ます
{B75674F8-955F-4F86-AB30-2AC248EE69B1}

違う角度から見ると、こんな感じ
{98E4394B-86A2-4B84-BA1C-90872265A0C2}

鼻先を入れる場所で、完全に体が隠れるように潜るか、やや体が出ているかか決まるみたい。真顔

まあ、ホットカーペットの電源が入っていて、シェリーがめっちゃ眠いという条件か重なれば見れるね。真顔

シェリーはスヤスヤデレデレ

ママは悔しがってましたとさ。ムキー

ちゃん、ちゃんニヤニヤ