横浜ベイサイドアリーナinシェリー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す‼️
今日は久しぶりに横浜ベイサイドアリーナに行ってきました。
ママへの日頃の感謝のためにね。ウインク

雨がやんでから、出発。ニコニコ
{2519382F-B80F-4326-90C0-B33F71AC9A86}

シェリーは車でお出かけ大好き。照れ
自分から助手席に飛び乗ります。

今日はボンバーママさんからいただいたミントくんとお揃いのお洋服でお出かけ。

{9EEC34CB-3A94-4283-92F8-078BBF6B0E76}

ショッピングモールにつくと、 
ママはお買い物へゴー‼️
シェリーとパパはお散歩。ニコニコ
ちょっと寒かったけど、まあまあのお散歩日和。

{A87E0F39-BB73-440D-8277-C603F6A43528}

大きなクルーザーをバックに記念写真ウインク

いろんな人に、かわいい~って言ってもらって、シェリーもパパもご機嫌チョキ
ママもお買い物を楽しんでご機嫌爆笑

帰りに以前ミントくんといったルーズカフェで晩ごはんを食べてにいってきました。

{9F7FD4C9-BBAA-4155-B26F-41957C29BC9C}

シェリーはカフェでは吠えたりせずにおりこうさん。
{D5191909-0DCF-4961-9E9E-7917EB0D8083}

6時半ごろ、はっちゃんらしき後ろ姿‼️
まさかね。びっくり
このカフェはみんみんやはっちゃんちの近くだけど…。キョロキョロ


あー、休みはいいねぇ、シェリー!!
シェリー疲れたね。
{60D740ED-48D9-4E0F-894F-349C7400D1AF}

シェリー、明日も休みだよ。
何する?
美味しいパン屋さんによってから、公園にでも行くか?爆笑