パパダウン… | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す…ショボーン

思いっきり風邪ひきました。滝汗
インフルエンザは陰性だったので、一安心。

昨日はシェリーのお誕生日とか言って、ケーキ作ったり、お散歩たくさんしたり、お酒も飲んだりして、はしゃぎすぎたかなぁ。

朝起きたら、変だから、熱をすげ~久しぶりに計ったら、7度5分…。ゲロー

あちゃーガーン

お仕事お休み…。

そうすると、シェリーははしゃぐんだよねぇ。
シェリー、なぜわかる?

病院いって、薬を飲んで寝ようとすると、シェリーがあまりにもうるさいから、ベッドにつれてきちやった照れ

これはこれでいいんじゃないのぉ。チュー

ママにはシェリーをベッドに連れ込まないようにって禁止されてるけど、今日は仕方ないね。爆笑

{FD528FDC-3380-46A9-AF59-F4A03FD18E73}

シェリーちゃん、今日はパパを看病してね。

ベッドで私が寝てるとわかるみたい。
今日はパパ調子悪いって。ショボーン

ピンクのタマゴちゃんを持ってきて、遊ぼうってやらないもん。

なぜわかる?

{10E81575-9944-4BD1-870C-FB4B269807CF}

でも、おかけでシェリーとのんびりできたから、よかったかな。

シェリーちゃんのおかげでだいぶよくなったよ。
明日はお仕事行くね。

シェリー、サンキュー‼️ウインク