happy birthday cherie‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

今日はシェリーがうちにきて、1年❗️
ということは、シェリーのお誕生日‼️  
ホントは明日なんだけど、今日やっちゃおう‼️爆笑
{D7E5E709-B49E-4A27-80AA-DEFDE27D8E21}


バースデーケーキハッピーバースデートゥーユーちゅー
音符ハッピーバースデートゥーユー音符

ルンルンハッピーバースデーディアシェリールンルン


音符ハッピーバースデートゥーユー音符

イェーイバースデーケーキ花火ルンルン

お誕生日といえば、お誕生ケーキだよね。

まず、材料は
バナナ
米粉
それからフルーツ

バナナをチンして、卵黄とお水を混ぜます。

{395843D8-C1FD-49F6-9549-7A493E3F7173}

そこへ米粉を入れて、さらにまぜまぜ。

次に卵白を泡立てまーす。

それらをまた混ぜて、焼くよ。

{0EFCAB4C-5CF4-44F8-B098-8BEA63AA4F02}

シェリー、いい匂いだね~‼️

もうちょっと待ってね。

角をカットして
ヨーグルトの水をとったのをクリームのようにして、フルーツで飾り付けチュー

{5F1F6C05-935B-48E3-B31D-55F8BA2E5FE0}

クリームをきれいに塗れなかったけど、まあ、いいべ。ウインク
シェリー、どうよ⁉️
{7F8A5666-C037-419F-A019-66AAFD1D7499}

めしあがれ‼️

{1469E7F6-3D8B-4806-A7F4-557C0C2A2E21}

シェリーがうちにきて、早いもので1年。
あっという間だったなぁ。おねがい

ミッキーがいっちゃって、シェリーがきて…。

いろんなとこに行ったし、伊豆や蓼科にドライブも行ったね。温泉も入ったし。

お正月やクリスマスもみんなでしたよねぇ。


シェリーがいなかったら、こんなに毎日が楽しく、週末が待ち遠しくならなかっただろうなぁ。

{BDD759BD-2D86-4C1A-AC01-5C38D31E925A}


ホントにうちにきてくれて、ありがとね‼️爆笑


シェリー、次のイベントは何にする❓照れ