ぎじゅつしゃだましいの鍋 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーです。

なんとかロケットで
ママが
衝動買いしたもの


見ての通り

です。

なんでも
むすいなべ
と言って
水なしで
うまうまが
できるらしい。ニヤリ

すばらしい
ぎじゅつしゃだましいー
の鍋
らしいびっくり





第一、うまうま


ジャーンクラッカー


肉じゃがぁ~爆笑



えー
私のご飯じゃない…。

ママとパパで
うまうま言いながら食べてた。





第二、うまうま
同じ材料、使い回し…

プンプンこれも
私のじゃないムカムカ




やっぱり、ママとパパで
うまうま言いながら食べてた。



「シェリーのも作るね~ウインク
って、ママ、言ってたよね。
いつになるのかな~
ねぇーママぁ~キョロキョロ




真顔ん?
シェリーの?
作るよ。
そのうちね。

何を作ろう~かなぁ~ニヤニヤ