シェリーママ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーです。ウインク

今日はママの紹介をするね。
{EEAA3DC7-3CEB-49AF-A3BA-8E7A45D79998:01}

うちのママはいい加減、テキトーです。真顔

玄関のオブジェはちょっと見ればダックスじゃないのに、ダックスって勘違いして大騒ぎするし、
あたしのごはんのトッピングもイヌが食べちゃダメなやつも入れちゃう。ポーン

思い込んだら~🎶ってやつだね。

あとね、あんまし遊んでくれない。チーン
一緒に遊ぶときはママが楽しいの。

自分だけ楽しむママ
{ED2D7D58-F696-4F26-9479-096EB8535DFE:01}
ボール投げもヘタ…。ニヤニヤ

でも、いいとこや好きなとこもたくさんあるよ。

まずねぇ、洋服いっぱい買ってくれるの。
{2420E09C-92AB-4C7C-A073-815D9CC60782:01}
もう、10枚以上あるんじゃないかなぁ。ママはセンスがいいから、おしゃれだったり、かわいかったり、みんなあたしのお気に入り。

でも、お金払うのはほとんどパパ。叫び

あとね、あたしの健康にすごく気を使ってくれるの。

トッピンgood‼️もお肉だけじゃなくて、お野菜たくさん。
ちょっとでも長生きするようにだって。

でも、ちょっと厳しいし、うるさいのよねぇ。

ぐちぐち…。えー

ソファの上に乗っちゃダメとかぁ、
美味しそうなのに食べちゃダメとかぁ…。

自分は身体に悪いものをたくさん食べてるくせに…。グラサン

まあ、その分パパにねだって、食べさせてもらってるから大丈夫なんだけどね。ニヤリ

ママはマラソンやってるから大丈夫とか自分では言ってるけど、どうかねぇ。
{FCD83554-7069-4EE3-A344-7E26967F560D:01}
今日もマラソンいってきたみたいだけど、身体中が痛いとか言ってるし…。
まあ、がんばってはいるみたいね。

あとはねぇ、あたしの周りをきれいにしてくれるの。
お掃除もお洗濯もいつもママがしてくれるの。
あたしもきれい好きだから、
うれしいんだよねぇ。照れ

最後に毎日あたしに好き~‼️って言ってくれるのがものすごくうれしいなぁ。おねがい

『ちぇりーちゃん、ちゅきちゅき~‼️』

って。

ちょっときもいって思うときもあるけど、うれしい~‼️爆笑

ママ、ずっーと一緒にいてね‼️おねがい

大好き‼️照れ
{BC15662D-E785-4F92-BDEA-E9BCA156E098:01}