お散歩デート | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

今日はシェリーの勝負デートクラッカー

お相手はもちろん
この方
さーて
誰でしょうはてなマーク







きゃあー
男前ラブ
メキシカンなワイルドさが
たまらない恋の矢
てるてるシェリーと
みんみんの靴飛ばし占い
の効果により
なんとか晴れくもり

では、早速
お散歩デート
出発あしあと

滝汗えーっと
デートっていうより
たまたますれ違う二人
って感じだよー

ニヤニヤねーシェリいー
離れすぎてなぁ~いはてなマーク


ぎこちないニヤニヤ二人

お尻とお尻じゃあ
会話もままならないんじゃないチーン!?




滝汗シェリいー
ちょっとお話とかしたら?
「今日は寒いですね?」とか
「趣味はなんですか?」とか
「休みの日は何をされてるんですか?」とか
あるじゃん?



ウインク
こういうときは
食を共にすると
打ち解けるんだよねニヤリ


一緒に食べて骨


歩いてあしあと


カフェにも行ってコーヒー

また、食べて…骨











良かったね照れ
シェリーニヤリ
またデートラブラブしてもらえるといいね。


こんなにたくさん
プレゼントプレゼントまでいただいちゃって爆笑
みんみんラブ
みんみんママさんニコニコ
ありがとうございます。爆笑