バレンタイン | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリー、バレンタインって知ってる?

好きな男の子にチョコあげるんだよ。
もらえるとね、それはうれしいもんさ。

パパは毎年たくさんもらうけどね。口笛

明日はデートだから、ちょっと早いけど、バレンタインのお菓子をプレゼントしようよ。
{3BE39C12-739A-4B26-A0F2-B7DD35372A3E:01}

『さんせーい爆笑

それじゃ、最近ママとパパがハマってる、きな粉使ったクッキーにしようよ。

シェリーのボーイフレンドは健康志向だから、米粉を使おうね。

米粉にきな粉、オリーブオイル、ちょっとお豆腐入れて、こねこねこねこね。
型をとりましょう。

あとは焼くよ。25分待ってね。
{87DF9ED9-9B0A-43D6-A7C3-3A155F051EBE:01}
シェリー、できたよ。
食べてみるよねぇ。
どうよ?
{5B24563C-7C60-48E3-A768-F64C8B9D1FD5:01}

わんわん『うん、美味しい。もっとちょうだい‼️』
お父さん『シェリー、それはプレゼントするんだよ。』


シェリー、ちゃんとプレゼントして、食べてくださいって言える?
あたしが食べるぅ~‼️ってならない?チーン
大丈夫?



パパは心配だ…。ショボーン