ほんまに…まったくぅ、もうー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーやで。

うちのママ、パパは
ほんまにええかげん。
昨日なぁ
公園行く途中
店の前を通ったら、
突然さわぎだすねん。
はよお、公園行きたいのに。
ヘ(゜ο°;)ノ、うわぁ~(ノ≧▽≦)ノ可愛い‼
シェリーが自転車乗ってるう~ラブ
って、ママ。
あー玄関にお花と飾ったらいいな。音譜
って、パパ。
二人の意見が珍しく合い
そんで、
即買い、してた。














!!
ダックスLOVEの皆さまなら
気付いていただけましたよねはてなマーク

!?
今日は訛ってるはてなマーク真顔
なんでやろうなぁ…叫び叫び叫び

こんな
てきとうなママとパパですが
これからも
よろしゅうーおたのもうしますぅ~ニヤリ




てきとう
シェリーママです。
新春シェリークイズクラッカー
パフパフパフ音譜
ドンドンドンドンクラッカー


たくさんの方々が
うまい答えをひねりだそうと
考えてくださったようです。
たぶんニヤリ
きっと爆笑
ありがとうございます!!

そして、
ひねりでてきた?
ひらめいた?
素晴らしい解答がニコニコ
よせられました合格

みんみんママさんの
①パパマウントベッド
こんな素晴らしい解答、完璧~(ノ≧▽≦)ノ
って、思っていたら

ほたるさんから
①父野原(腹にかけて)
と、これまた、素晴らしい解答

クイズを出しておきながら
後から答えを考えようとしていた私は
この2つ以上にうまい答え、考え出せずチーン

みんみんママさんビックリマーク
ほたるさんビックリマーク

参りましたm(_ _)m

どちらも大正解クラッカークラッカークラッカー
と、させていただきます。

②については…
今度、シェリー本犬にきいてみてください。
今度はよく考えてからクイズにします。
猛省滝汗