遂に自分もブロガー生活が始まりました!
とは言うものの、未だにこのアメブロ
何がなんだかさっぱりわかりません…
まぁ無理もないですよ。
だって
初投稿からまだ数分しか経ってないですから!!!
さて、
そんな私のつまらないアメブロ進捗状況は置いといて
じゃ何でこのタイミングでブロガーになったんだ!と言うみなさんの疑問から解決していきましょう!
でも、疲れてきたので
続きは次の記事に書きたいと思います( ̄∀ ̄)
そうです。ドラゴンボールやワンピースにも引けをとらない、次回持ち越し作戦です。
でわでわ