たつろー入院ブログ -8ページ目

たつろー入院ブログ

右膝前十字靭帯断裂で入院することになり、暇を持て余した結果アメブロにたどり着きました。入院生活を中心に大好きなサッカー(プレーは上手くない)についても触れてきます。ベタベタ触れたいと思います

こんちわーーーーっす!!




さすがに3回目の投稿なんで
冒頭はちょっと馴れ馴れしくいってみました



でもこんな中高生の部活ノリはここまでなのでご安心ください✋



さて今回は、


前回の記事でお話したように


何でこのタイミングでブログ始めたんすか?


というみなさんからの疑問を紐解く会



という名目で書いてきます!



まぁザッと!ザックリ!ざっくばらんに!


お話しますと


私足を怪我して入院なうです状態なんです…



まぁこの怪我についても追い追い詳しく書かせてもらいますが、



究極をいいますとね


入院生活てすんげーー暇!!
はい。ここが1番の決め手ですね~



暇も暇で辛いですよ~


だって普段考え事しないおバカさんが考え事しちゃうんですから


色々考えた挙句、もーよくわかんないけどこの感情をどこかに発信したいーーー



なんて思ったどっかの誰かさんがきっと



ブログと言うものをつくったんでしょうね~。




どっかの誰かに感謝しないと


だって今


すげー書いてて楽しいもん!

まじあざーーーっすて感じ!


あ、やべぇ
また中高生の部活ノリでちゃった


とりあえず、ブロガーになったから例のアレ言わせてアレ!




よーーーし





いきますよ~~(深呼吸)































どろん!!!