さすがに3回目の投稿なんで
冒頭はちょっと馴れ馴れしくいってみました
でもこんな中高生の部活ノリはここまでなのでご安心ください✋
さて今回は、
前回の記事でお話したように
何でこのタイミングでブログ始めたんすか?
というみなさんからの疑問を紐解く会
という名目で書いてきます!
まぁザッと!ザックリ!ざっくばらんに!
お話しますと
私足を怪我して入院なうです状態なんです…
まぁこの怪我についても追い追い詳しく書かせてもらいますが、
究極をいいますとね
入院生活てすんげーー暇!!
はい。ここが1番の決め手ですね~
暇も暇で辛いですよ~
だって普段考え事しないおバカさんが考え事しちゃうんですから
色々考えた挙句、もーよくわかんないけどこの感情をどこかに発信したいーーー
なんて思ったどっかの誰かさんがきっと
ブログと言うものをつくったんでしょうね~。
どっかの誰かに感謝しないと
だって今
すげー書いてて楽しいもん!
まじあざーーーっすて感じ!
あ、やべぇ
また中高生の部活ノリでちゃった
とりあえず、ブロガーになったから例のアレ言わせてアレ!
よーーーし
いきますよ~~(深呼吸)
どろん!!!